(黒澤さん(仮名)/27歳女性/徳島県在住/職業:飲食店店長)

この前、名古屋に旅行に行ったときなんですけど、ついつい旅行の準備を焦りすぎちゃってしまって、お金の準備をするのを忘れてしまったんですよ。
カードが使えない上に、どこからもお金を調達できる所が無くて本当に困ってしまいました。
ですが、たまたま名古屋にはキャッシングの自動契約機があったんですよ。

本当ラッキーでした。今すぐにでもキャッシングの契約をして、お金をすぐに調達することができました。
もし、そのままキャッシングができなかったら本当に面白くな旅行だったと思いますし、友達に旅費を泣く泣くお願いしていたと思います。

しかし、便利ですよね。即日で審査も終わるようになっていますし、貸出までの期間もたかだか1日以内に終わるようになっているんですから。今のキャッシングは本当に緊急な時でも利用することができるので便利と言えば便利です。
また、後から後々しっかりと返済を滞りなく行っていれば借入額の増額もしてくれるようなので、旅行だけでなくその後の生活もサポートしてくれるので便利です。

まぁ、本当キャッシング契約機が無ければどうすればいいかと本当に焦りましたね。今でこそ、こうやって体験を綴っていられますが当時は本当、わらをもすがる思いでキャッシング契約をやろうとしていましたよ。
皆さんも、旅行に行くときはしっかりと準備を心がけてトラブルの内容に計画を立てましょう。
私のように、現地で本当見苦しい所見せちゃうかもしれませんよ?